【8月の休業日】

定休日:日曜、祝日、月曜
臨時休業日:8月12日、15日 、16日
*8月11日(金・祝)~ 16日(水)は6連休となります

休み中にもご連絡させて頂く場合がありますが、発送は休み明けの予定です。
ご迷惑をお掛け致しますが、よろしくお願い致します。


*8月10日(木)午後以降のご注文・お支払いの商品は、17日(木)以降の発送予定です。
都合により休み中に発送になる場合は、発送のご連絡が遅れる場合がありますのでご了承下さい。
休み明けは、先に頂いたご注文から順次お返事してまいりますので、お待ち頂きますようお願い致します。


<ご注文後の変更・ご連絡についてのお願い>
※ご注文後の変更はないようご協力願います。
キャンセルの連絡は、自動送信メールへの返信に「注文をキャンセルする」ということを明記してお送りください。こちらに届いているご注文と照合するため、なるべく自動送信メールの内容を含めた引用返信でお願い致します。引用返信ができない場合は、『注文者様のお名前・ご住所』と『ご注文の日時』を明記の上、ご連絡ください。
※お名前のないものには、こちらからお客様の個人情報に当たること等は記載しないようにしておりますので、必ずご記名の上、ご連絡頂きますようお願い致します。